2010年08月06日 20:36

夏太りにご注意


今年は本当に暑いですね。夏が好きな僕でも、さすがに今年の暑さはキツいですね。一雨欲しいですね。

皆さんは夏太りはしてませんか?夏は痩せる季節だと思う方も多いとは思いますが、実は夏太りする季節でもありますのでご注意下さい。

夏は汗をたくさんかくので、一見脂肪が燃焼しているように思いますが、運動してなくてかく汗は、脂肪が燃焼している訳ではなくて、体温の調整のために発汗してますので、痩せる訳ではありません。

あと、夏バテ予防といってお肉やウナギなど結構カロリーの高い物をたべますが、高カロリーの割に運動せずにクーラーのきいた部屋でゴロゴロしてしまうので、余計に太ってしまいます。

この夏に2、3キロ太ってしまった方は夏太りにはご注意して下さい。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏太りにご注意
    コメント(0)