2015年04月27日 22:40

古武道講習会

昨日は古武道の講習会を行いました。

数年前から琉球古武道に取り組んでいます。

私達、琉球古武道研修会の会長 二又先生、京都の上村先生を招いて、棒術を中心とした講習会でした。

僕は新たに釵(さい)の練習に取り組みました。まだまだ全然ですが、頑張ってこの伝統を守っていきたいです。

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。また、少しずつ頑張っていきましょう。


二又先生を中心に、先生は77歳、空手歴60年以上、僕なんかはまだまだ、ひよっこですわ。




これが釵です。


こちらはトンファーです。



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
あれ?記念写真に館長は 写っていませんね!?どうしたのかな?おかしい と思います。
Posted by BOG at 2015年04月28日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古武道講習会
    コメント(1)