2014年08月02日 09:35

電流爆破マッチ

昨日は名古屋国際会議場にてプロレスをみてきました。このイベントのメインでもありらる「有刺鉄線電流爆破マッチ」。

多分、プロレスを知らない方はちんぷんかんぷんだとは思いますが、大仁田 厚さんがやるデスマッチといえば分かる方もいると思います。



通常のリングだとロープが張られてますが、これを有刺鉄線に張り替えます。この時点で痛い。



相変わらず大仁田信者は凄いです。かなり人気です。

肝心の爆破の瞬間がとれませんでしたが、とにかく音とバチバチバチっていう感じが凄い。ビックリ。特に屋内でしたので、かなり響きました。
おもしろかった。



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
噂話だけど館長は、この試合で引退するのですか?もっぱらの噂ですよ!!
Posted by プロレス命 at 2014年08月05日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
電流爆破マッチ
    コメント(1)