2010年08月01日 22:13

ドラクエカード



今日は朝早くから、庭の草取りをして、子供のお見舞いに病院へ行って来ました。

術後も順調で元気な姿で安心しました。元気になったおかげで、ベッドの上でガンプラを作ってました。シャー専用ザク、略してシャーザクです。

あとお土産でジャスコでドラクエのカードセットを買ってあげました。

早く退院できるといいですが、後約2週間くらいの入院生活があるので、頑張って欲しいです



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします(>_<)
息子さん大変でしたね。画像を拝見する限り、浄水の方の病院ですか?
早くよくなって、次会う時はガンダムネタで盛り上がれる事を祈ります!
うちのはヤンチャで成績悪いけど、病気らしい病気はしないのが救いですが…(^_^;)
Posted by 鉄拳 at 2010年08月01日 22:26
鉄拳様

浄水なら毎日でもいってあげれますが、残念ながら、病院は大府の病院ですので、普段ですと、仕事が終わっていくと面会時間が終わってます。
Posted by 空手家 at 2010年08月01日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドラクエカード
    コメント(2)