2010年07月26日 20:50

昨日の花火





昨日は花火でしたね。去年とは正反対の天気で良かったです。去年は消防団で警備をしてましたが、あのどしゃ降りの雨〓は参りましたね。

昨日は豊田大橋の近くに知り合いの方がいますので、そこの屋上から、みんなで楽しく飲みながら食べながら花火でした。五階建てビルの屋上からの眺めでしたので、最高に良かったです。

例年家族みんなそこでお世話になるのですが、今年はさらに、テレビ局のカメラがドキュメンタリー番組を作るので、撮影もしてました。


子供達はちゃっかりして、カメラがある所に行ってどんどん映ってました。


気になる放送日はいつなの?って聞いたら、

9月4日の夜11時頃から東海テレビで放送されるそーですが・・!

ちょっと間が空きすぎではありませんか?

まー覚えてたらチェックしておきます。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の花火
    コメント(0)