2010年07月12日 21:19

ガンダム 静岡の大地に

ガンダム 静岡の大地に

7月24日から一般公開される実物大ガンダムが、先日プレス向けに公開されました。

かっこいいですね。ビームサーベルがまたいいですね。

夏休みには、なんとか行きたいとは思ってます。

子供たちもすごく楽しみにしてますので。

夜にはライトアップされるので、是非ともみたいですね。

詳しくは

http://www.gundam-shizuoka.jp/

クリックしてみてください。公式ホームページです。



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
おおおおっ!
前回のガンダムネタの時は忙しくてスルーしてましたが、実は自分もガンダムファンですo(`▽´)o
『一年戦争』世代ですが、ΖもΖΖも全部観ました!
何故か、あんまり関係ない08小隊も観てます(笑)
全身を金色塗料で塗布し、肩に『百』と書いて学生プロレスに出た事もあります(^_^;)
一番好きなのはシン・マツナガ仕様のザクです
Posted by 鉄拳 at 2010年07月12日 22:03
鉄拳様

やっぱり、一年戦争のが一番よいですね。

僕もZ、ZZ、0080とかみましたが、あんまり憶えてません

ちなみに、シン・マツナガ仕様ザク、ジョニーライデン仕様ザク作りましたよ。

昨日は子供にフルアーマーガンダムを買ってあげました。
Posted by 空手家 at 2010年07月12日 23:08
センス爆発ですね!
エウーロやサイコガンダムなんかになると、訳が解りません(笑)
強化人間は反則です(‘0‘)
今度はエヴァネタで盛り上がりましょう(笑)
Posted by 鉄拳 at 2010年07月13日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンダム 静岡の大地に
    コメント(3)