2010年07月05日 21:19

怪我

昨日の交流大会にて、優勝したKさんでしたが、昨日の試合で右手首を痛めてしまいました。

夜になっても痛みがひかないため、救急外来へいきましたが、右手首の骨折で、精密検査が必要だとの事。

今朝、病院で精密検査の結果、複雑骨折で、プレートを入れる手術をしないといけないみたいで、せっかく優勝したのに・・


空手の試合に出れば怪我は仕方ないですが、指導者としても少し試合に出すのが早かったかな、と責任を感じる事があります。

とりあえず、1日も早い回復を願ってます。



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

全くコメントしなくてごめんなさい(汗)

明日から、木曜日まで泊まりで農業の勉強をしにいくのでブログを読む事ができません(涙)

金曜日に帰ってきますのでブログを読んでコメントしたいと思います。 面白い内容を書いといてくださいね~~^^

それから、日曜日の焼肉はありがとうございました。この場をお借りして参加者の皆さんにお礼を言いたいと思います。

それと、優勝おめでとうございます。素晴らしいですね。これからも会館の仲間として共に練習を頑張りましょう。

それでは、元気に行って来ます^^ 元気に帰ってきます^^

また、ブログを確認しますけどね(笑)
Posted by 会館練習生 at 2010年07月05日 21:44
ええええっ!
骨折ですか…( ̄∀ ̄)
割合いから見て、壮年の部は今回厳しい結果になりましたね…
けど、仕方ないですよ!
怪我を怖がってちゃフルコンタクトは出来ませんし、怪我をいい教訓(勲章)にして、次回に生かせれる様モチベーションを上げて頑張りましょう!
Posted by 鉄拳 at 2010年07月05日 21:58
会館練習生さま
しっかり、研修してきて下さい。
また、書き込みしてくださいね

鉄拳様

本人も早く治して、また頑張りたいと言ってたので、それは救いですが、決勝の相手の人も、親指の靭帯損傷の可能性があり、場合によっては手術も必要かも、です。

壮年部の方が怪我が多いのが残念でしたね。

まーこれも経験ですから
Posted by 空手家 at 2010年07月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怪我
    コメント(3)