2010年06月18日 18:27

今日は祝勝会



今日は先日、空手の大会で準優勝したKくんの祝勝会です。

あいにくの雨ですが、ガレージにてバーベキューです。

楽しく飲んで、ガッツリ食いますよ



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

今、かれての練習が終わって帰宅しました。

バーベキュー良いですね。

しかし、雨が降ってしまって残念ですね。

大会でよい結果を残した練習生の方おめでとうございます。

これからも同じ練習生としてがんばりましょう^^

たくさん飲んで、食べてください 

                    
Posted by 会館練習生 at 2010年06月18日 21:22
昨日は夜遅くまで、みんなで楽しくのんでました。

会館練習生さんもまた、機会があれば、一緒に飲んで(笑)、食べましょう。
Posted by 空手家 at 2010年06月19日 09:34
昨日は夜遅くまで、みんなで楽しくのんでました。

会館練習生さんもまた、機会があれば、一緒に飲んで(笑)、食べましょう。
Posted by 空手家 at 2010年06月19日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は祝勝会
    コメント(3)