2010年06月13日 01:00

韓国勝利です

韓国勝ちましたね

ギリシャがそんなに調子が良くなかったとはいえ、

すばらしい1勝、勝ち点3です。

韓国は球際に強く、当たり負けしませんね。

パク・チソンはやっぱりすごい!!

韓国勝利です
ここぞという時に決めるのはさすがです。

さすがマンユーのレギュラーですね。

予選リーグあと2戦頑張ってほしいですね。

日本も気持ちのこもったプレーをしてほしいです。

韓国や北朝鮮の選手などと比べると、やさしすぎますね。

気持ちのこもったプレーで、日本を盛り上げて欲しいです。


今、アルゼンチン対ナイジェリア1対0でアルゼンチン勝利!!

チームとしてのバランス、もーひとつですがこれからでしょうか

一番目立ってたのが、マラドーナ監督でした。(笑)

再三審判に注意されてましたね。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
韓国勝利です
    コメント(0)