2010年06月12日 21:43

今日の練習& 頑張れ韓国



今日はみよし勤労青少年ホームで練習しました。

主に型の練習を行いました。子供たちもだいぶ型らしくなってきました。少しづつですが、確実に上手になっているので、嬉しいです。

一般の練習生も棒術を少しづつですが、覚えてくれてますので、頑張って欲しいものです。

話は変わりますが、いま、サッカーで韓国対ギリシャをやってます。前半を終わって1対0で韓国がリードしてます。

是非とも韓国には勝ってもらって予選リーグ突破してもらいたいです。

韓国、オーストラリアが頑張ってもらわないと、次回以降のアジア枠が減ってしまうかもしれませんから。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
ハンドルネームが固定せずすみません(笑)
今夜は本部稽古終了後、6/6演舞DVDの試写会を行いました。
O澤さんやM指導員と楽しく観る事が出来ました。
試写会終了後、レスラーのK君とウエイトトレーニング
をやりまして腕がパンパンになってます…
※若いっていいですね(^_^;)
館長にも直接ご指導頂いて少しハードにやりすぎました。
キーボードが打てませんのでこの辺で(笑)
       押忍!!
Posted by 鉄拳 at 2010年06月12日 23:26
練習お疲れ様でした。

今度は型・古武道講習会やりますので、そちらも良かったら

来てください
Posted by 空手家 at 2010年06月13日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の練習& 頑張れ韓国
    コメント(2)