2010年06月12日 13:16

今日のランチ



今日はメーカーさんとお客様周りの営業です。

もーじきお中元の時期ですので、あいさつまわりです。

ランチに山の手町のとんかつ屋さんの 万葉亭でランチをしました。

写真が一枚しかアップできませんでしたので、後ほどアップします。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
お中元にお茶、暑い日にきりっと冷えた緑茶いいですね。
棒術の練習こっそり学校のグラウンドでやってます。でも難しいです。今度の講習会楽しみにしてます
Posted by かたつむり at 2010年06月12日 15:31
やればやるほど棒術は奥深いですね。でもそこが楽しいところでもあります。

講習会は僕も楽しみです。本当は上村先生にヌンチャクを教えてもらいたかったですが、まだ、周氏の棍を覚えてないかたもみえますので、
Posted by 空手家 at 2010年06月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のランチ
    コメント(2)