2010年06月04日 18:15

明日は体験会・見学会



明日は空手の体験会・見学会をやりますよ。

場所はみよし勤労青少年ホームです。三好池のそば、総合体育館のそばです。

時間は夜7時から8時くらいまでです。

4歳くらいから小学生・中学生・一般・女性でも参加できますので、お気軽に


楽しく、時には厳しく、一度空手に触れて下さいね。
写真の子供は小学2年生ですが、大人顔負けのパンチを突きます。笑顔は可愛いですが・・・


場所はみよしですが、豊田の方でも参加できますので、お気軽に体験・見学して下さいね。

お待ちしてます。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は体験会・見学会
    コメント(0)