2010年05月23日 22:47

エイデンに行ってきました



今日、改装オープンしたエイデン豊田本店に行ってきました。

予想以上に人、人で雨が降ってましたが、歩いて行って正解でした。〓なら駐車場に停めるだけでも、かなり時間がかかったでしょう。

入ってすぐに今までは、おもちゃコーナーがあったのに、パソコン売り場に変わってました。

やはり薄型テレビなどのコーナーには人が多くて、世間的な不況とは思えないほどの人だかりでした。

おもちゃコーナーは3階の奥に移動してました。少しでも三階に集客したいのか、そんな感じがしました。

今日は特に何も買いませんでしたが、また、近いうちに子供から、マリオギャラクシー『WIIのソフト』をせがまれているので、買いに行くとは思いますが・・



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
おぉ!エイデン行きましたか。
僕はまだ行ってないです。
閉店セールの時には行きましたが。(^^ゞ
そん時は、掘り出し物が変えたので良かったです。

開店セールは、いかほどの値引率なんでしょうねぇ。
まぁ、凄い人ってのは、僕も予想してましたが・・・;

3階にオモチャコーナーですか?へぇ~
確かに、3階って大物家電や家具とかで
静かだったですもんね。(;^ー^A

僕も休みの日に行けたら行きたいと思ってます。
密かにデジカメが欲しい時期なので(僕の中で)
(先着ご来店記念のタオルは、もぉ無いかな?(´ω`)
Posted by よたよた at 2010年05月23日 23:26
あ、ごめんなさい。
「掘り出し物が【変えた】」になってますね。
はぅ・゚・( ノД`)・゚・

失敗は成功の元ヽ(´ー `)ノ ポジティブに(笑
Posted by よたよた at 2010年05月23日 23:28
昨年末 テレビ 買いました!!!
Posted by すーさん at 2010年05月24日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エイデンに行ってきました
    コメント(3)