2011年09月26日 08:16

演武会







昨日は崇化館夢フェスタがおこなわれました。そのなかで空手の演武もおこないました。

子供による突きな蹴り技の基本演武、型の演武、大人二人と子供一人の三人で、琉球古武道の棒術演武、子供の板割り、大人のバット折り、最後に私自身によるブロック割り演武をおこないました。

みんなが元気よくやってくれたので、とてもいい演武ができました。ブロック割りは今回初めての演武だったので、かなり緊張しましたが、一発で割る事ができ、ホッとしました。ただ足へのダメージが結構あり、まだまだ自分も修行が足りないですね。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
実は、次のよさこいで横でスタンバイしていました。
が、私と娘は身を乗り出して真剣に見てましたよ。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年09月27日 01:09
めぐみ様
こんにちは。

恥ずかしながら、なんとか演武をまとめてできたので良かったです。

ブロック割りをした足は2週間くらいは使い物になりそうもないです。

よさこいさんもみんな楽しそうに踊ってましたね。
Posted by 空手家 at 2011年09月27日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
演武会
    コメント(2)