2011年08月28日 18:30

スタジアム





グランパス対ヴァンフォーレ甲府戦をみにきました。
僕達は三階のメインスタンドでのんびり観戦です。

サポーターズシートは盛り上がって応援してます。

グランパス快勝を期待してます。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。グランパス快勝でしたね!

玉田選手かっこよすぎて大好きです。

グランパスから日本代表が沢山出てくれることを願います^^

ぜひ、今年も優勝を!
Posted by 会館練習生 at 2011年08月28日 22:08
>会館練習生様

4点も取ってくれたので、盛り上がった試合になりました。スタジアムは1万9000人ほど入ってましたが、まだまだ空きが目立った感じです。


子供も喜んでたので、時間があえばまた、連れて行ってあげたいですね。
Posted by 空手家 at 2011年08月29日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタジアム
    コメント(2)