2011年01月22日 00:48

日本やりました。

サッカーのアジア杯カタールとの準々決勝はまさに死闘でしたね。吉田選手の退場により10人での戦いになりましたが、そこから二点をとっての逆転勝利、感動でしたね。

それにしてもカタールの得点を取った2人ともウルグアイとブラジルからの帰化選手という事ですし、帰化選手によってチームを強化していくのは考えなくてはいけないとは思います。チームの選手全員が帰化選手になってしまうという可能性もないとは言えませんし、ある程度は規制しなくてはいけないとは思います。
以前ワールドカップアジア予選でカタールに敗れたイラクがかなり抗議してましたが、真剣に考えないと。
ゲームが始まる前に国家斉唱をおこないますが、カタールの帰化選手は国家斉唱してませんでしたし、これで国の代表というのは如何なものかとは思いますが。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
吉田選手は僕の一番上のお姉ちゃんと同じ高校、同じクラスだったのでお姉ちゃんは残念がってたと思います

まさか、お姉ちゃんの同級生が岡崎や香川、川島みたいなスーパー選手とプレー出来るとは…

夢のようです(笑)
Posted by 会館練習生 at 2011年01月22日 09:54
そうだったんだ。

ますます、吉田選手を応援したいですね。

是非とも頑張って日本代表で、ワールドカップに出場してほしいですね。
Posted by 空手家 at 2011年01月22日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本やりました。
    コメント(2)