2010年12月06日 08:15

焼き肉キング







昨日は空手のお疲れ様会で梅坪にある焼き肉キングに行ってきました。

日曜日ともあって約1時間くらい待ちましたが、ガッツリ食べてきました。オススメはユッケです。これも食べ放題なので、4人前くらい食べてしまいました。
締めは杏仁豆腐であっさりとして、美味しかったですよ。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
ユッケが食べ放題!?
それは行かなきゃ!!
あんまりビックリして書き込みしちゃいました(笑)
Posted by 新米ママ at 2010年12月06日 14:50
>新米ママ
>ユッケが食べ放題!?
ユッケが食べ放題のコースですと、2980円のコースからですので、一番安いコースですとユッケは食べ放題ではないので、お間違えないようにして下さいね。
Posted by 空手家 at 2010年12月06日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼き肉キング
    コメント(2)