2010年10月08日 11:07

熱情熱心







昨日は消防団での定例会があり、挙母祭りの警備などを話し合いました。

会議が終わってから、駅前の熱情熱心に飲みに行きました。

ここで必ず食べるのが、ウルトラキャベツ、これはキャベツのざく切りに特製のドレッシングが抜群にウマいです。ごま油がベースだと思うのですが、クセになります。

あとは、ピリ辛キュウリ、これもピリ辛の味付けが酒に合いますが、今はキュウリの旬ではないため、キュウリのシャキシャキ感がなかったので、少し残念でした。

もう一つは、鶏ねぎポン、鶏肉の歯ごたえとネギとポン酢の相性がいいですね。
ここは安くて、料理も美味しいのでよく利用する所です。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(^∀^)ノ

空手家さんが紹介されるお店は間違いがなく、

毎回×2会社の親睦会会場候補として参考にさせて
頂いております。

先週『豊田ホルモン』行って来ました(≧∇≦)

このお店にも年末までに必ず行ってみますね♪
Posted by 鉄拳 at 2010年10月08日 23:10
鉄拳様

また、いいところがあれば、アップしますね。
Posted by 空手家 at 2010年10月09日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱情熱心
    コメント(2)