2010年09月04日 21:49

今日は練習


今日はみよし勤労青少年ホームにて、練習を行いました。

ここは、クーラーが無いため、窓を全開にあけて、扇風機を思いっきり回して、練習してます。いい汗がしっかりかくことができて、気持ちいいです。

まだまだ猛暑の日々が続きますが、この暑さに負けないように頑張りましょう。



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
こんばんわ(^∀^)ノ

今日は、この夏一番の猛暑日だったらしいですね。。。

本部も一般バテバテでしたが、最後にO澤さんとK子さんと自分で組手回しました。

さすがのW辺さんも昨日徹夜だったらしくガス欠してました(笑)
Posted by 鉄拳 at 2010年09月04日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は練習
    コメント(1)