2010年09月03日 20:51

新生ジャパン


インターネットより、抜粋
サッカーの日本代表監督が、イタリア人のアルベルト・ザッキローニ氏に決まりました。長い時間がかかっての監督決定でしたが、とりあえずホッとしました。
明日は、新生日本代表の親善試合パラグアイ戦がありますね。ザッキローニ監督はビザの関係でベンチには入れませんが、四年後のブラジルW杯に向けて始動します。

ザック監督は森本選手を育てあげていきたい、という考えがあるので、是非とも日本のストライカー、世界のストライカーに育ててくれる事を楽しみしたいですね。

契約が2年プラスの2年延長オプションというのが気になりますが、是非とも長い間じっくり日本代表を育てて欲しいものです。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新生ジャパン
    コメント(0)