2010年08月21日 13:06

今日はスタジアムで



今日は豊田スタジアムで、EXILEのライブがありますね。スタジアム周辺はだいぶ人々が集まってました。
9月にも追加公演があるみたいですね。すごいですね。行かれる方は楽しんで来て下さいね。



Posted by 空手家 │コメント(4)
この記事へのコメント
そう言えばライブの関係で名鉄に臨時が走るそうです写真撮りに行きたいけど22時までバイトだぁ~せっかくのチャンスを

まぁーライブの関係で店が混まないことを祈ります
Posted by 会館練習生 at 2010年08月21日 13:16
会社の人達今日と明日行くんですよ!
そして9月の追加公演も…
羨ましい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月21日 14:18
ぷー様

会社の人達羨ましいですね。追加公演まで行かれますか!好きなんですね。

ライブはここ10年くらい行ってないので、久しぶりに行きたいですね。
Posted by 空手家 at 2010年08月21日 17:20
会館練習生、鉄拳様

バイト頑張って下さいね。しっかり稼いで焼き肉でもご馳走して下さいな。(笑)

鉄拳様

火曜日、来れそうなら是非来て下さいね。待ってます。
Posted by 空手家 at 2010年08月21日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はスタジアムで
    コメント(4)