2010年08月16日 13:33

京都東 本願寺







京都 東本願寺に来ました。何度来ても大きいですね。それにしても、暑い。

京都は37℃です。

子供達はハトに餌をあげて、遊んでます



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
こんにちは!愛知もすごく暑いですよ

外が暑くてまったくエアコンが効きません


家族旅行楽しんで下さいね


自分も、木曜日に三重県に日帰り旅行に行ってきます
Posted by 会館練習生 at 2010年08月16日 14:16
夏に京都は行ってはいけませんよぉ~~。
気温以上に体感温度はめちゃくちゃ高い!
湿度がすごく高いので、本当に最悪ですよね・・・・。

長年京都に住んでおりましたので、懐かしい場所が次々と紹介されていて戻りたくなりました♪


でも夏は避けて・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月16日 19:12
こんばんわ(`∇´ゞ

実は自分も先週8/9~8/12までのスケジュールで大阪・京都・奈良へ行きましたよ。

京都では『太秦映画村』『清水寺』『金閣寺』
奈良では『奈良公園』=『東大寺』

へ行って来ました。入れ違いでしたね(^w^)

日々頑張っておられるので、たまには羽を伸ばして来てください♪♪♪
Posted by 鉄拳 at 2010年08月16日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京都東 本願寺
    コメント(3)