2010年07月06日 22:45

お見舞い

今日夕方に、手首の骨折で入院したKさんのお見舞いに行って来ました。

思ったより元気で安心しました。僕が思ってた程ひどくなかったので、良かったです。

明日プレートを入れる手術をして、金曜日には退院でき、2週間くらいでギプスははずせる予定なので、ひとまず安心しました。

怪我の巧妙ではありませんが、Kさんは自分の身体のケアを考え直したみたいです。

僕も骨折の経験がありますが、これを機会に自分の身体の事をいろいろ考えて、サプリメントなども結構とるようになりました。

いい休養だと思って、しっかり治して、また一緒に空手を頑張りましょう(^-^)



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お見舞い
    コメント(0)