2010年06月20日 16:50

スタバで


松坂屋のスタバでアイスカフェラテでコーヒータイムです。

奥さんが化粧品売り場にいるので、僕はコーヒータイムです。

松坂屋の人は少ないですね。日曜日なのに、お客様より店員さんの方が多い気がします。空きテナントもありましたし、閉店セールをしているテナントもありました。寂しいですね。

エイデンにも行きましたが、こっちは対照的な人だかりでした。みんな百貨店にはもう行かない時代ですね。



Posted by 空手家 │コメント(4)
この記事へのコメント
こんばんは、確かに最近はお客さんが減ってしまいましたね。

自分も小さいときによく祖母と行きましたが最近では全くといっていいほど行かなくなりました。

トヨタの松坂屋も閉店してしまうのでしょうか???
Posted by 会館練習生 at 2010年06月20日 19:18
会社にスタバありますが、1度も行ったことありません。
昨日の稽古後、例の如くレスラーK君と館長と自分の3人で
ひたすら『カール』をやりました(^_^;)

先週に比べると筋肉痛がほとんど無く、継続の必要性を痛感しました。

しかし…Kくんは21歳と言う若さがあり、納得出来ますが、館長は人間とは思えません(笑)
30kgを楽々・永遠に続けていらっしゃいました。

トレーニング中、ステロイドについて話してて、失礼かと思いましたが館長に「館長使った事ありますか?」と冗談で聞いた所「館長はチオビタしか使ったことないよ」と言われました(笑)
笑いのセンスも凄い方だ…
Posted by 鉄拳 at 2010年06月20日 22:59
練習おつかれさまでした。

筋トレはホントに地道ですからね。3ヶ月やってはじめて

成果がみえてくるぐらいですから。やめれば、すぐに筋肉は

小さくなりますしね。

館長はなかなかのセンスですね。以前は長州にも、お前ステ

ロイド使ってるだろ、っていわれた事があったみたいですよ
Posted by 空手家 at 2010年06月21日 00:28
会館練習生様

ホントに松坂屋は心配ですね。豊田店も赤字ですから、いつ閉店してもおかしくないですよ。岡崎店の方がまだ良かったぐらいですから・・・

やっぱり、モノが高いですから・・・なかなか気軽には買えるモノがないよね。
Posted by 空手家 at 2010年06月21日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタバで
    コメント(4)