2010年06月08日 12:59

ガンダムが静岡に




来月7月24日(土)から来年の1月10(月)まで、JR静岡駅周辺に実物大のガンダムが展示されます。

以前、お台場で展示されたのが好評だった為、再度展示されるそうです。

お台場の時とは少し違って、片手にはビームサーベルを持った姿みたいです。

ガンダム好きな僕としては、是非とも行きたいですね。

ちなみに写真はガンプラのガンダムチタンフィニッシュバージョンです。確か、6700円くらいします。欲しいですが、さすがに買えないですね。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

静岡駅なら、頑張れば行けない距離ではないですね。

さすがにお台場は遠かったので、行こうなんて全く思いませんでしたが・・・

> 好評だった為、再度展示されるそうです。

もしかしたら来年辺り、名古屋に来るかもしれませんね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年06月09日 10:33
隊長様

静岡ならまだ十分に行ける距離ですので、楽しみですね。僕の子供がかなり行きたがっているので、早めに行きたいとは思ってますが、人も凄いでしょうね
Posted by 空手家 at 2010年06月09日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンダムが静岡に
    コメント(2)