2010年06月04日 21:27

今日の筋トレは




今日は上半身を中心に筋トレをしました。

ベンチプレスは50キロでウォーミングアップを行い、70キロを十回、90キロを五回行い、50キロでクールダウンしました。

一人で行っているので、限界まで追い込むのはちょっと難しいです。

以前、かなり限界まで追い込んだのですが、胸のスジが、ビリッという音がして、痛めてしまい約2ヶ月くらいまともなトレーニングが出来なかった事もあり、あんまり無理をする事をやめました。

トレーニングしたいのに怪我で、トレーニングできないのは辛いですから・・・
あとはダンベルを使ってのトレーニングをしました。
ダンベルは手軽でいろんな種類のトレーニングができるから、いいですよ。

手軽にペットボトルに水を入れて、軽いダンベルを使ってもいいですよ。

最後にエアロバイクを漕ぐ予定でしたが、疲れてしまい断念です。まだまだ、自分に甘いので、いけませんね。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の筋トレは
    コメント(0)