2010年06月02日 17:36

嬉しかったこと

昨日、嬉しかったことがありました。僕の空手の練習生が来月にある、空手の新人戦にエントリーしてくれました。

この方は37歳、空手をはじめて一年ですが、練習にも一生懸命取り組んで頑張っておられます。

当然、初めての試合なので不安や心配も大きいとは思いますが、練習する事でその不安を解消していってあげたいです。

試合までたった1ヶ月ですが、まだ、1ヶ月ありますので、毎日しっかり走り込んで、目標を持って頑張って欲しいものです。

どんなことであれ、目標や夢を持っている方は素晴らしいですね。私も日々精進していきたいです。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉しかったこと
    コメント(0)