2010年06月02日 00:21

昨日の練習

昨日は崇化館交流館で練習を行いました。

今度の日曜日にトヨタスポーツセンターで行う子供の演武を練習しました。

今日は5人の子供で行いましたが、当日は7人の子供で型演武を行うため、みんながいかに息の合った演武をするかが、大事になってきます。

一人だけが上手に演武しても、他の人間と揃ってなければ、団体演武としてはダメですね。

たとえ、ゆっくりであっても、全員が揃って息の合った演武をする方がより美しい演武です。

今回は時間的余裕が無いため、7人全員揃っての練習が当日しかできませんが、なんとか思い切って子供らしい演武をして欲しいものです。



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
豊田本部の鶴田です。
当日はよろしくお願いします!

人前で演舞を行う事も良い経験・思い出・自信になりますし、TOYOTAの方々も楽しみにされてますので、頑張って下さい。
Posted by 鶴田 at 2010年06月02日 01:00
当日は良い演武ができるといいですね。

がんばりましょう
Posted by 空手を愛する空手家 at 2010年06月02日 01:20
練習お疲れ様でした。

当日は自分も見に行きたいと思います。
Posted by 会館練習生 at 2010年06月02日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の練習
    コメント(3)