2013年09月01日 20:23

空手セミナー

本日スカイホール豊田にて、大阪から白蓮会館の杉原館長、世界チャンピオンの内藤選手、全日本チャンピオンの福地選手をお招きして、中部地区でのセミナーをおこないました。

杉原館長からは基本的な突きの仕方や、崩し技などを教えて頂き、内藤選手や福地選手からは現役のチャンピオンとしての蹴り技やコツなどを教えて頂きました。

最後に少し組み手をさせて頂きましたが、内藤選手の突きはとても重く、現役チャンピオンの強さを肌で感じる事ができ、いい練習をさせて頂きました。







参加した皆さんお疲れさまでした。

杉原館長、内藤選手、福地選手ならびに運営のほとんどを行って頂いた大上館長ありがとうございました。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空手セミナー
    コメント(0)