2012年03月25日 21:27

カルディコーヒーショップ





イオン桑名店に「カルディコーヒーショップ」というお店があります。

いろんなコーヒーと輸入食品がたくさんあって、イオン桑名店に行くと必ず寄るお店です。

今日はカフェラテ味のコーヒー豆チョコと塩だけのシンプルな味わいのお菓子を買いました。シンプルだけどやめられないお菓子です。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして
岡崎のイオンにもありますよね
カルディコーヒーなのにデザート類(ポロショコラとか杏仁豆腐 マンゴープリンなど)しか買ったことがありません(笑)
Posted by みど at 2012年03月25日 22:18
大好きなお店です 行くのはいつも岡崎イオンです
コーヒーサービスについついお買い物もすすみます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カルディコーヒーショップ
    コメント(2)