2011年05月23日 17:00

ミニチュアピンシャー







かねてから嫁さんと子供達から室内犬が欲しいといわれて、ここ1ヶ月くらいいろいろと探してました。特にミニチュアピンシャーを飼いたいと言ってたので、いろいろなペットショップなどを見て回りましたが、いまいちコレっていう犬に出会えませんでしたが、ネットなどでいろいろと調べてみると、豊橋市にミニチュアピンシャーのいいブリーダーがいる事がわかり、日曜日の夜に見学させてもらいました。

いろいろとブリーダーさんとお話させて頂き、子犬に対する愛情を感じて、なによりも毛ヅヤや骨格がしっかりしていて、即決で決めてきました。これもいい出会いです。引き取る日までまだ、1ヶ月弱くらいありますが、それまで楽しみに子犬を迎える準備をしてあげたいです。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
我が家にもミニピンいます。鹿みたいで姿が美しいですよね。いつも私の筋トレやらストレッチやら型の練習を不思議そうに見つめています。早く散歩に行きたいだけかも。残念ながら、ほとんど成犬になって我が家に来たので子犬時代を知らないのです。また度々公開してくださいね。
Posted by かたつむり at 2011年05月26日 00:23
>かたつむり様

ミニピン飼ってますか。また、いろいろ教えくださいね。
Posted by 空手家 at 2011年05月26日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミニチュアピンシャー
    コメント(2)