2011年04月04日 20:50

消防団訓練中



今日は消防団の訓練です。
これから5月中まで週三回の練習をこなしていきます。

仕事が終わってからなので、大変ですが、頑張っていきますよ。



Posted by 空手家 │コメント(4)
この記事へのコメント
空手家さん
訓練お疲れ様ですm(_ _)m

大震災の後でさらに熱の入った訓練を行っておられる事と思います

お忙しい中大変ですが頑張って下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年04月04日 23:09
>夢農人いしかわ様

いしかわさんもよく訓練された操法の練習です。
昔は、ほぼ毎日練習してましたが、最近は回数がだいぶ減りましたよ。その代わりになかなか本大会に出場できなくなりましたが!
Posted by 空手家 at 2011年04月05日 14:31
たけ橋の前で、毎夜のように訓練して見える方の中にいらっしゃるんですね、大変でしょうが操法頑張って下さい。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年04月08日 23:56
>味楽亭 たけ橋様

夜遅くに大きな声をだし、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
Posted by 空手家 at 2011年04月10日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
消防団訓練中
    コメント(4)