2010年12月09日 12:21

忘年会



昨日は空手の練習生みんなで忘年会をしました。空手仲間の鉄拳さんも呼んで、みんなで楽しく鍋を囲みました。

この時期はなにかと忘年会でお金がかかるので、今回は自分たちで鍋を作って安上がりの忘年会でした。

美味しかったのが、写真のカレー鍋です。出汁を作ってカレーパウダーを混ぜ合わせて作ったのですが、非常に美味しかったですよ。シメはもちろんうどんを入れて、カレーうどん。

こういう仲間がいるのは幸せですね。楽しい忘年会でした。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちわ

修学旅行で広島、神戸に来ています

神戸からのコメントです(笑)

昨日はお疲れさまでした

僕も、管理人さんをはじめ、たくさんの空手仲間がいて嬉しいです

これからもお願いします
Posted by 会館練習生 at 2010年12月09日 13:43
>会館練習生様

お土産はもみじ饅頭でいいよ。
Posted by 空手家 at 2010年12月09日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(2)