2010年10月26日 09:55

スーパーマリオ25 周年





先日発売されたスーパーマリオ25周年記念ソフトを買ってみました。

初代のスーパーマリオやマリオ3など4種類のゲームが入ってます。

グラフィックなどは今と比べものにならないくらいですが、懐かしさがありますよ。

僕はトイザらスで2499円で買ったのですが、その後にエイデンに寄ってみると、2180円で売ってました。

300円も安く、ちょっとショックでした。



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
初プレイの時、最初のクリボーにBダッシュで特攻を仕掛け散った覚えがあります...( = =)

3はたぬきマリオがホワホワ言っているのが可愛いですね^^
普段ゲームしないのですが、子供の頃やってたFCとか無性にやりたくなる時があります。
Posted by ハイジ at 2010年10月26日 10:27
>ハイジ様

僕も懐かしくて、子どもたちと一緒にやってますよ。

なかなか楽しいですよ。
Posted by 空手家 at 2010年10月26日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパーマリオ25 周年
    コメント(2)