2010年10月15日 21:16

スシロー







今日は広久手町のスシローに行ってきました。

久しぶりに行ったので、まず変わっていたのが、注文がいままでのピンポーンだったのが、タッチパネル式に変わっていました。

今までは寿司を注文すると色分けされたお皿に乗って流れてきましたが、今では注文した商品が近づいてくると、タッチパネルの画面上に案内がくるのですね。

スシローは安くてすむのでよく行きますね。好きなのはサーモンが結構お気に入りです。玉子も好きですが、前はだし巻き玉子があって、よく食べてましたが、今はなくなってしまったので、残念ですね。

週末だったので、けっこうな人々でした。



Posted by 空手家 │コメント(4)
この記事へのコメント
すしろーの生ハム食べました僕は生ハムが大好きで五皿は食べます(笑)最近はどこもタッチパネルに変わりましたね

今日は何皿食べました
Posted by 会館練習生 at 2010年10月15日 21:23
スシローお気に入りでよく行きますよ
タッチパネルになったんですね~
今度行ったら使い方分かるか心配!

アボカドサーモン好きですそれと中トロと焼きサーモン
食べたくなりましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月15日 21:27
>会館練習生様

僕はだいたい10皿程度ですよ。高校生や大学生のころは食べ放題でガッツリ食べてましたが、今はあまり食べれませんね。年のせいでしょうか
Posted by 空手家 at 2010年10月15日 23:26
>ぷ〜様

たまに行くといいですね。なによりも安いのが助かりますね。以前は魚魚丸によく行ってましたが、結構たかいんですよね、ぷーさんも英検二級持ってますか!

準一級になると単語が難しくてなかなか進みませんが、気持ちを折らずに少しづつ頑張ってみたいです。
Posted by 空手家 at 2010年10月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スシロー
    コメント(4)