2010年10月13日 09:04

ハロウィン







今月末はハロウィンですね。まだまだ日本人には馴染みが薄いですが、数年前と比べると、いろんな所でハロウィンを感じる所が増えてきましたね。

写真は子供が通っている英会話の学校にあるものです。ここはこの時期になると様々なハロウィングッズがお目見えします。

面白いのがおじさんの人形で、人が近づくとセンサーが反応して自分の首が胴体から持ち上がってしまいます。いろんなオモチャがあるものですね。

今月末にはハロウィンパーティーもあるので、子供達は面白い変装をさせたいと考えてます。



Posted by 空手家 │コメント(3)
この記事へのコメント
こんばんわ(・o・)ノ

そう言えばそんな季節ですね。

日本では最近こそ馴染みが出て来たハロウィンですが、
自分が少年の頃は全く無かった(知らなかった)ですね…

日本も欧米化が進んでるんでしょうね。

それはそうと、今日『華火』へ行って来ましたよ(^∀^)ノ
誕生会と言う名目でご馳走になりました。

確かに美味しかったのですが、高いので気が引けて味は半減してました(笑)

今度は一緒に『焼き肉きんぐ』へ行きましょうね!!
Posted by 鉄拳 at 2010年10月13日 23:25
鉄拳様

華火は高いっすよ。僕もまだ行ったことがありません。

今週の土曜日に館長からカルビに誘われてますので、僕も練習が終わってから行きますね。
Posted by 空手家 at 2010年10月14日 09:20
カルビ???

僕の聞いた話しでは、またベンチチャンプが来るので『焼き肉きんぐ』に行くみたいでしたよ(^∀^)ノ

減量順調なのに、少々心配です
Posted by 鉄拳 at 2010年10月14日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィン
    コメント(3)