2010年10月03日 20:59

SUBWAY


T-FACE1階にオープンしたSUBWAYに行ってきました。

昔、八事にあるSUBWAYに行って以来、約10年ぶりくらいに食べました。

僕が食べたのが、ローストビーフのサンドイッチです。肉も柔らかく美味しかったです。

あと、照り焼きチキンサンドも食べました。

パンと照り焼きの柔らかが絶妙でオススメです。

まだまだ、オープンしたてだったので、スタッフさんが少し手間取ってましたが、慣れてくればもっと良くなると思います。

また、食べに行きたいですね。

今日は松坂屋もドラゴンズセールをやっていたこともあり、結構な人々でした。



Posted by 空手家 │コメント(6)
この記事へのコメント
ローストビーフのサンドイッチ美味しそうですね僕も食べたいです今度、行こうかな

今日は熱が出てしまいバイトを休んで1日寝てました(笑)
Posted by 会館練習生 at 2010年10月03日 21:05
美味しそうですね!明日休みなので、行ってきます☆
Posted by takumi at 2010年10月03日 22:20
こんばんわ(^∀^)ノ
減量中の自分にとっては目の毒です(笑)

今日はK藤君と、館長が出場される試合を観に行って来ました。
Posted by 鉄拳 at 2010年10月03日 23:18
>会館練習生様

美味しかったですよ。会館練習生さんには、レギュラーサイズではきっと足りないと思いますが、ロングサイズもありますが、それだと800円くらいしますので、お財布的にはキツいかも
Posted by 空手家 at 2010年10月04日 10:30
>takumi様

のんびり店内で食べるといいですね。昨日は持ち帰りで車の中でたべましたから
Posted by 空手家 at 2010年10月04日 10:32
鉄拳様

減量頑張って下さい。僕も肉体改造しなくては、いけませんね。

昨日の試合は何のリングでした?面白がったですか?
Posted by 空手家 at 2010年10月04日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SUBWAY
    コメント(6)