2010年07月28日 21:59

今日から息子が入院



今日から上の息子が入院です。病状は耳の中耳炎です。

今年の1月にも一度入院しているのですが、小さな腫瘍が耳の中にできたのですが、芸能人ではコロッケさんがかかった病気と一緒です。

前回の入院で手術をして、腫瘍はとれたので、今回は再発してないかの検査と手術です。レントゲンやCTでは確認できないみたいで、手術して中を見てみないと分からないそうです。

病院が大府なので、僕はそんなに行く事ができないので、キツいですが。

約3週間弱の入院で、淋しいですが、がんばれ〓

親としては特に何かをしてあげれる訳ではないので、無事に手術が終わり、再発してないのを祈りたいです



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは、ブログを読みました。

僕も、小さい頃から中耳炎で毎日のように病院に通ってました。

なので息子さんの辛さがよくわかります・・・

自分は左耳の鼓膜が無く相手と会話してるときでも聞こえにくい事もよくあります。

小中学校のプールの時間では毎回耳栓をして入りました。

僕も通っていた病院の医者から手術をするかもと言われてたので行うかもしれません・・・

お互いに頑張りましょうね!
Posted by 会館練習生 at 2010年07月28日 22:27
会館練習生様

お気づかいありがとうございます。

息子も前に手術したときは、耳の中に綿をいれてたのですが、それを抜き取るときが無茶苦茶痛かったみたいで、それがものすごく嫌みたいです
Posted by 空手家 at 2010年07月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日から息子が入院
    コメント(2)