2010年07月27日 22:34

チャレンジ夏休み



今日は崇化館交流館にて体験講座、チャレンジ夏休みと題して空手の体験会を行いました。

小学2年生が2人、三年生が一人、四年生が一人の合計四人が体験会に参加してくれました。

女の子が二人いたのですが二人とも、バレエの経験があり、身体がとても柔らかく、うらやましい限りです。子供は大人と違って柔らかくなるのが早いですね。

少しでも空手に触れて頂きありがとう。また、ご縁があれば一緒にやれるといいですね。(^-^)



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャレンジ夏休み
    コメント(0)