2010年07月24日 21:30

今日は練習です。



今日はおいでんまつりでしたね。僕はみよしで練習してました。豊田でなら、練習を休みにしたかったですが、

行かれた方々は楽しんでくれましたか。年々規模が縮小して寂しい感じもしますが、

僕は仕事が残ってますので、今から仕事です。

明日は花火大会なので、見に行きますよ。去年までは消防団でほとんど警備員をやってましたが、今年は断って花火を見に行きます。

いろんな方々や警備や警察の方々など、多くの方のサポートがあってこういうものはできますので、感謝ですね。

明日も暑そうなので皆さん気をつけましょう



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は練習です。
    コメント(0)