2010年07月23日 18:13

豊田ホルモン



昨日は空手の祝勝会を豊田ホルモンにて行いました。全部で7人の方で楽しく飲んで食べました。

新しくできた豊田ホルモンで行いました。8時からでしたが、店内は満席でした。予約しておいたので、良かったですが。

ここは、名前の通りホルモンがメインですが、他にも牛肉や豚肉など結構種類もあり、値段もお値打ちでした。豚ホルモンなら280円ですし、牛タンでも580円くらいだったと思いますので、安いですよ。味付けも美味しかったですよ。
もう一つの名物の赤ピリ辛鍋も辛さもちょうどよく、最後に卵雑炊にしたのですが、これも美味しかったです。

大人がかなり飲んで、食って一人4000円弱だったので、満足でした。

また、行きたいですね。



Posted by 空手家 │コメント(4)
この記事へのコメント
レポありがとうございました。
ホルモン好きなので行ってみたいです。
Posted by うっちぃ at 2010年07月23日 21:27
豊田ホルモンおいしいですよね♪
私も先日行きましたが、ホルモンなら今のところここかなぁ。と思っています♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月23日 21:58
うっちぃ様

行ってみてください。

僕は、だいたい駅前の熱情熱心がおおいので、

また、どこかいいところがあれば、教えてくださいね。
Posted by 空手家 at 2010年07月23日 22:00
了解(*´▽`)ノ
Posted by うっちぃ at 2010年07月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田ホルモン
    コメント(4)