2010年07月21日 22:35

来週はチャレンジ夏休み

来週の27日(火)崇化館交流館にて、チャレンジ夏休みと題して、

空手の体験会がおこなわれます。夏休みの思い出や、純粋に空手を味わってみたい

小中学生のみなさんが対象です。

時間は19:00~20:00です。

詳しくは、交流館案内、下記をクリックしてみてください。

http://www.hm3.aitai.ne.jp/~ph10/kanpo/134%20naka.JPG



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
こんばんは! 久しぶりにコメントします。

今日は練習でした。そして、いつも組み手の時間帯から来る田〇さんが珍しく早く来てました。館長から、今年の黒帯候補だ!と言われてまして、師範が『せっかく早く来たんだから皆の前で基本をやって下さい』と指示をしてました。

きっと皆の前で号令を出すのは初めてだったと思います。

すごく緊張してました。でも、一生懸命やってました。

館長も『緊張するのが大事』と言っていたので僕も、館長が言っていた言葉をしっかりと心の中に入れときたいと思います。

田〇さんにとって皆の前で指導をするのは初めてだったのでコレを気に頑張って黒帯を目指して欲しいと思います。

今日はお疲れ様でした。
Posted by 会館練習生 at 2010年07月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来週はチャレンジ夏休み
    コメント(1)