2010年07月19日 10:01

ガンダム






昨日は静岡県袋井市の法多山にお参りに行ったついでに、東静岡駅で24日から始まる実物大ガンダムを見に行ってきました。まだ、正式公開ではないので、入り口までしか行けませんでしたが、ガンダムを見てきました。

僕は嬉しくて、興奮しましたが、嫁さんは【ふーん、案外小さいね】って感じでした。

また、正式公開されれば、ライトアップした姿を近くでみたいです。



Posted by 空手家 │コメント(4)
この記事へのコメント
自分、絶対に行きます(≧∇≦)
きっとうちのチビには興味ない事だと思いますが、そこは父親の権力を最大に発揮し、必ず行ってツーショットを撮影して参ります!
Posted by 鉄拳 at 2010年07月19日 23:21
こんにちは、“隊長”です。

俯瞰で見るガンダムはやっぱ凄いですね。
周りの車が『トミカ』に見えます。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> 嫁さんは【ふーん、案外小さいね】って感じでした。

典型的な「基準値を持たない」人の発想ですね。

元々、モビルスーツの発想自体が『電動アシスト自転車』と同じで
1の力を数倍に増幅させて作業が出来るスーツ・・・ですから
(既に、四肢不自由な人用に、開発されてますよね)

マジンガーZみたいな大きさの必要は無く、人間の一回り大きいくらいでOKなんですよね・・・。

・・・・・・・・・・・って考えたら、 デカッ!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月20日 10:08
隊長様コメントありがとうございます。

女の方には一生、男の趣味はわからないでしょうね。ガンダムはロマンですね。
Posted by 空手家 at 2010年07月20日 12:30
鉄拳様

良かったですよ。結構見に来てる方々がいましたよ。

イベントがはじまれば、また沢山の人で賑わうでしょうね。

行ったら写メ送って下さいね。ついでに、法多山で厄除けの祈祷もいいですよ。
Posted by 空手家 at 2010年07月20日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガンダム
    コメント(4)