2010年06月23日 22:58

今日の筋トレは



今日の筋トレは、いつもとは違った方法でやりました。

今日は各種目10セットを目標に掲げました。

ベンチプレスは最初の5セットを70キロを10回づつ、6セット目以降は50キロを10回で10セットをこなしました。

いつもとは違って、いまでも腕が張ってます。

結構いいトレーニングになりましたよ



Posted by 空手家 │コメント(6)
この記事へのコメント
今日は仕事が早く終わり、土曜日の筋肉痛もありませんでしたので、本部道場で館長とトレーニングをしました。

前半は数人の練習生が初々しく昇級試験を頑張ってましたので、何だか嬉しくなり応援してました(笑)

筋トレの方は例の如く永遠に『ダンベルカール』をやりました。
もう腕が上がらなくなってから、館長の補助で5回がとても辛かったですが、最近充実しております!!

帰宅後は子供(20kg)を持ち上げる事さえ困難でした(^_^;)

続けまっせ!
Posted by 鉄拳 at 2010年06月23日 23:56
ウェイト頑張って続けていきましょう。

あと、日曜日は宜しくお願いします。なんとか、棒術覚えていって下さい。
Posted by 空手家 at 2010年06月24日 16:17
こんにちは。

日曜日なんですがテストの前日なので午前しか出れませんがいいのでしょうか?・・・・

棒術も練習したかったのですが・・・・

あと、詳しい事を教えていただけると嬉しいです。
Posted by 会館練習生 at 2010年06月24日 17:04
詳しくは、トップページに参加申込書がありますので
そこを見られたらいいですが、補足的に…

6月27日(日)
会場:猿投コミュニティセンター武道場
時間:型の部10:00~12:00 棒術13:00~15:00
参加費高校生以上 2000円

午前のみ・午後のみ の参加も可能みたいですよぉ

S支部長これでいいですよね??
Posted by 鉄拳 at 2010年06月24日 19:54
ありがとうございます。


持ち物等はありますか??


もちろん胴着ですよね?
Posted by 会館練習生 at 2010年06月24日 20:01
道衣はもちろん必要ですが、問題は棒(^_^;)
多分貸して頂けると思います。

昼食は自前ですよぉ(笑)
Posted by 鉄拳 at 2010年06月24日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の筋トレは
    コメント(6)