2010年06月23日 12:42

元プロ野球選手、格闘家デビュー




豊田大谷高校出身で、横浜ベイスターズなどで活躍した元プロ野球 古木 克明選手がこの度、格闘家としてデビューが決まった。

デビュー戦は今週土曜日、6月26日東京にて、行われます。相手は総合格闘家の長南 亮選手で、エキシビジョンとして行われるそうです。


古木選手がどこまで戦えるか楽しみですが、長南選手も格闘家先輩として、格闘技歴わずかな選手に負けるわけにはいきません。

エキシビジョンとはいえ、打撃戦の面白い試合になることに期待します。古木選手は思い切って攻めこんでアグレッシブな試合を見せてほしいですね。

また、結果などがわかればアップします



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
元プロ野球選手の格闘家と言えば…J馬場しか思い浮かびません(笑)
あの時代はよかったぁ
Posted by 鉄拳 at 2010年06月24日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元プロ野球選手、格闘家デビュー
    コメント(1)