2010年06月15日 01:08

やりました。

サッカー日本代表やりました。

みごとな試合でした。欲をいえば、もう少し攻撃ができれば

とは思いますが、すばらしい1勝、勝ち点3です。

やりました。

耐える試合でしたが、最後まで集中したいいディフェンスでした。

感動です。多くの方が負けるだろう、と言われたなかでの

この結果ですから。

なんとか、流れにのって決勝トーナメント進出してほしいです



Posted by 空手家 │コメント(2)
この記事へのコメント
日本勝ちましたね^^

出来ればもう一点とって欲しかったですが・・・・

それと玉田選手も試合に出て欲しかったです。

ぜひ、このまま勝ち進んでいってもらいたいですね。
Posted by 会館練習生 at 2010年06月15日 16:20
日本がんばりましたね。

ただ、次はオランダです。守りだけでは、守り続ける

ことは難しいでしょう。

日本らしいサッカーを少しでも見せて頑張ってほしいです
Posted by 空手家 at 2010年06月15日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やりました。
    コメント(2)