2010年05月31日 16:25

金泉閣



いま、仕事で金泉閣にきてます。少し登った所にあるので、涼して、気持ちいいです。

ここは、日帰りの岩風呂があり、私も時々いくのですが、スーパー銭湯なんかと違って、ゆっくり落ち着いて入れるので、好きですねー。

ホテルの中にも展望風呂があるのですが、基本的には宿泊客のみが使えるお風呂なので、私の三回くらいしか使った事がありませんが、ヒノキの風呂で非常にいいですよ。

シンプルだけど、僕は好きです。シンプルイズベストです。

もし、泊まる機会があれば、是非利用して下さい。

今度の日曜日でも、子供を連れて、お風呂入りに来ようかな。



Posted by 空手家 │コメント(1)
この記事へのコメント
こんにちは。金泉閣って凄くいいですよね。

僕もよく利用します。

日曜日ですか?僕も頼んで連れて行ってもらおうかな(笑)
Posted by 会館練習生 at 2010年05月31日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金泉閣
    コメント(1)