2016年04月17日 16:51

珈琲 遇暖

丸山町にある珈琲 遇暖でコーヒーを飲んできました。ここはコーヒー豆の卸売りのイトー珈琲がやっている珈琲店です。



最近は昔ながらの純喫茶風の店が流行りで、ここもそんな感じでした。



少しお腹が空いていたので、カフェオレとピザトーストを頼みました。なかなかおいしかったけど、ピザトーストが600円越えてるので、高いなぁ~と思いましたが、いい雰囲気のお店で勉強になりました。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
珈琲 遇暖
    コメント(0)