2015年12月13日 20:47

誠心会館 岐阜空手道大会





本日は岐阜市にて、誠心会館 岐阜空手道大会がありました。みよし支部、挙母支部12名が出場しました。

型の上級で、優勝と4位入賞

型の低学年初級で準優勝

組み手1年生 初級で三位入賞

組み手3.4年生上級で準優勝

組み手5.6年生上級で三位入賞

壮年部で優勝

壮年部上級で三位入賞

皆さんお疲れ様でした。入賞した方、一回戦で負けた方さまざまでしたが、この経験を生かしてまた、次も頑張りましょう

僕自身も優勝はできず、三位入賞で終わってしまいましたので、また、優勝できるようにみんなで一緒に頑張りましょう。応援してくださった保護者の方々、練習生の皆さんありがとうございました。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誠心会館 岐阜空手道大会
    コメント(0)