2015年09月06日 20:58

みよし空手交流大会

今日はみよし総合体育館にて、みよし空手交流大会をおこないました。初めて大会に出る子供も多く、自分の普段の組手ができた子供もいれば、なかなか思うように練習の成果が出なかった子供たちもいますが、いい経験になるはずです。

負けて泣いた子供はこの悔しさを忘れずに、また、一所懸命に練習して強くなってください。みんな負けて少しずつ強くなっていくのです。

これからもみんなで頑張っていきましょう。



残った子供たちとの写真です。




自分の練習生、親御さんたちとの写真です。

一所懸命選手に応援してくださった親御さんに本当に感謝です。ありがとうございました。いい交流戦になったと思います。

いろいろとお手伝いくださったスタッフや親御さんたちに改めて感謝致します。今後とも一所懸命練習頑張っていきましょう。



Posted by 空手家 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよし空手交流大会
    コメント(0)